担々麺専門店 まるたん@担々麺白ごま仕立て

大阪市住吉区我孫子東2-10-6
06-6695-5225

担々麺白ごま仕立て 650円
 
担々麺、若い頃大好きでした。
ミナミの三角公園にあった店懐かしいな~
最近はラーメン好きになってからは辛い系は食べなくなってた
が!
ここはみんなの押しもあっての訪問です。
夜は早じまいがあるとの情報だったので、早めに行って見た
すんなり入れてラッキーだった
 
到着
 

 
早速デッドに飲んでみた。
 

 
うんいける!
辛いのは好きだが、激辛はあまり好きじゃない
の僕にはちょうどええ感じの辛さ
出汁にコクありまんな~
 

 
麺は中太の縮れ麺
インスタントの袋麺レベルの縮れ具合ですわ
これまたスープにマッチしてる!
ん~この記事書きながら口んなかよだれ充満してきた(笑)
肉ミンチも美味しいで
これ最高にたまらん辛さと美味しさ!
他のメニューも気になるがな
また再訪問してみようかな~と思って実はしたけど
スープ切れやったわ。また行って見よう!
担々麺好きな方には絶対オススメ!
関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター