かしや@かしや冷麺

大阪市西成区玉出中2-4-21 地図
070-5661-8757

かしや001
 

かしや冷麺 700円
 
去年から提供されてる冷麺
個人的に冷麺はちょっと・・・
しかしここのは見た目は中華冷麺みたいではないので
オーダーしてみました
 
到着
 

 
スープはあるがデッドに飲まなかった
 

 
とりあえず油そばみたいにかき混ぜてみました
スープはジュレみたいな感じで
なんでもこの出汁は豚骨だとか
正直わからんかったし、すごく上品なので
豚骨の様な攻撃的な出汁とは対象的で
非常に優しい味でいて、冷やしにはピッタリな美味しさです
 

 
麺は自家製麺の中麺
スープがこれなのでいやでも絡まってくる
シャキシャキの水菜やトマトなども入ってる
海老油なども入ってますが存在感はやや控えめです
この冷麺、以外と言えば失礼ですが美味しい
これから暑くなるので注目の一杯ですな
 



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター