ラーメン荘 おもしろい方へ@並

大東市赤井1-13-1
072-870-5578
素人関西ラーメン紀行MAPへ


並 650円
 

京都夢語の支店です
大阪発進出、大東市に出来ました。
近くの商業施設に駐車したら2時間無料がいいですな
ちょいとわかりにくい場所にあります
入り口で食券購入
待ち席の奥でおしぼり・箸・水・女性がつかうレンゲを持って
着席です
配膳前にマシコールの確認です
今回は野菜アブラニンニクマシです。
 
到着
 

 
はい恒例の横からのショットです。
 

 
早速デッドに飲んでみた。
 

 
相変わらずのコクと味
そらそうやな。背脂きいてますがな
豚骨もよー効いてますわ
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
背脂マシの結果です
麺は不揃いの平打ち麺
この麺がまた良い働きしよんのや

ビラビラしててワシワシ食べる感じ
チャーシューもおいしいよ!軟らかいし!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
となりで麺500喰ってる人が後半半泣きになりながら食べてるの見て
気の毒と思いました。
残したらアカンルールあるからね
御飲食は計画的に♪


札幌の名店ブタキング 味噌ラーメン 10食セット【みそ味】二郎系らーめん店 ラーメン王国札幌で行列の出来る有名ラーメン店ぶたきんぐ ミソ一筋 妥協

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 


関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター