らーめん夢屋台 守口店@激濃夢らーめん

守口市佐太中町3-1-1
06-6900-8250

激濃夢らーめん 790円
 
大日の交差点よりちょいと東に入った場所にお店はあります。
駐車場も完備しててファミリーやカップルもが多い店です
この激濃と言う文字につられ注文しました
 
到着
 

 
早速デッドに飲んでみた。
 

 
飲むってより吸い込んでみた感じ
粘度がありすぎて、スープが来ない
かなりのとろみは野菜を煮込んだんでしょうなおそらく。
出汁のコクは感じませんでした。
ただ濃い目のスープであるというだけで
メニューにもあるように箸が立つってのも立たないです
海苔の上からスープを押すと、低反発の素材みたいです
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
麺は中麺のストレート
見ての通りまとわりついてます
 



 
 
 
このメニューややこしい
きざみチャーシュー入ってるんかと思いきや
入れたら100円高くなるんだと
ほな値段表示逆と思うねんけどな
ナシにしたら100円安くなりますって言われて690円かと思ってたら
違うんや。せこいことはええけど、なんかやらしいよなと思うわ
関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター