自己流ラーメン 綿麺@和風とんこつ

松原市松ヶ丘3-6-15
 

和風とんこつ 700円
替え玉    200円
 
ここの商品を今更紹介せんでもええわね
でも今回、この新兵器導入もあっての更新です
 

 
食券機と水のサーバー
食券機は小型のタイプ
サーバーは一杯目だけのセルフ方式に変わってました
 
到着
 

 
早速デッドに飲んでみた。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
和ダシと豚骨の高バランス
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
自家製麺も美味しいです
ので替え玉
 

 
 
 
 
 
 
 
 
味はもう説明せんでもいいですよね
 

さて今回この様な変わりようには意味があるんだとか
奥さんの会計時のちょっとした会話も無くなって残念ですが
店主が一人で営業できるようにとのことです
先日から女将さんは休み。ちょっとの間は店主一人で営業ですので
メニューに制限があるとの事です。ご注意をば。
 
関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター