喉かな田園風景を見ながら小さなお店に到着! 宇奈月@みそラーメン 並

滋賀県甲賀市甲賀町田堵野339 地図
0748-88-2451

宇奈月002

みそラーメン 並 730円

滋賀県の有名店です。
開店時間を30分過ぎた頃に訪問も
中で少し待っただけでしたわ
セットのお寿司は平日のみになってまして
残念ですが、諦め今回はみそをチョイスです。


到着

宇奈月@02みそラーメン 並 1

早速デッドに飲んでみた。 


宇奈月@02みそラーメン 並 2

業務用の味噌缶から入れてるの見えたけど
中華そばに味噌を合わしただけですな
これはちょっと、残念やったかな
動物系の出汁感が消えてしまったかな
中華が美味かっただけに
芸の無い味になってしまってます。

宇奈月@02みそラーメン 並 3

麺は同じく中麺のストレート
柔らかめに茹でられてるのがええな
チャーシューが美味しかったわ
また今度来る時は中華そば狙いが妥当ですな
30円値上がりしてましたわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター