焼き鳥屋の大将が作る一杯が美味かってん! らぁめん まるなか@とり塩

泉大津市宮町2-41 地図
0725-21-7373

らぁめん まるなか001

とり塩 750円

遠くは泉大津まで来まして、マークしてたお店を攻めました。
店舗横に大きな駐車場があって嬉しい
入口に食券機があって購入します


到着

らぁめん まるなか@01とり塩 1

早速デッドに飲んでみた。 


らぁめん まるなか@01とり塩 2

これは好き嫌いが別れそうやけど
鶏の味がすごく味わえて美味しい
塩加減も、この出汁を美味く協調できる範囲で
バランスがええ
なんせ鶏感がすごく伝わる濃厚感がええ

らぁめん まるなか@01とり塩 3

麺は3種類選べるシステム
選んだのは中麺の平打ちストレート
マッチングがええな
鶏チャーシューが美味いねん
炭で炙った香ばしさがあってええやん
んでつくねも入っとるんよ
これも美味い!
はっきり言って、驚きました。
地味な店で期待出来ない感があるのに
しっかり美味い一杯が出てきて
大満足の訪問となりましたわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター