店名に「神」とつけたがその味はいかに!? セアブラノ神 伏見剛力@煮干醤油つけ麺

京都市伏見区深草柴田屋敷町23-27 地図
075-642-5252

セアブラノ神 伏見剛力001

煮干醤油つけ麺 並 850円

ここもなんか入れ替わる店舗ですな
食券機制度で入店前に購入です
L字カウンターでして
お洒落な椅子が印象的やけど
座り心地が悪くて、悪印象しか残ってない


到着

セアブラノ神 伏見剛力@01煮干醤油つけ麺 1

早速麺のみすすってみた

セアブラノ神 伏見剛力@01煮干醤油つけ麺 2

中麺の平打ちストレート
湯で加減と〆加減がええ感じですわ

セアブラノ神 伏見剛力@01煮干醤油つけ麺 3

続いてつけ汁をデッドに飲んでみた。
背脂はあんまり少な目ですな
煮干も控えめながらいい感じで出てますな
セアブラノ神 伏見剛力@01煮干醤油つけ麺 4

最後はスープ割りとご飯がついてきて
シングル・ダブルとあるらしい
特に注目する点が無かった一杯です。





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター