なんやねん!誘導ないからゴチャゴチャやがな! 中華そば いのたに 本店@中華そば肉入中盛 その2

徳島県徳島市西大工町4-25 地図
088-653-1482

中華そば いのたに 本店004

中華そば肉入中盛 650円
     生玉子 50円

相変わらずの人気で、徳島の名店ですな
並ぶんには問題ないけど、店内に入ってから
食券を購入後左右のカウンターに自ら並ぶのが
明暗を分けるんやわ
これの読みが悪くて、反対のカウンターよりも
進みが悪くいらだちを感じました。
この辺まで店員が案内してくれたら、非常にええのにな


到着

中華そば いのたに 本店@02中華そば肉入中盛 その2 1

早速デッドに飲んでみた。 


中華そば いのたに 本店@02中華そば肉入中盛 その2 2

スープは間違いない美味さ
豚骨醤油で出汁とカエシ共にバランスがええわ


中華そば いのたに 本店@02中華そば肉入中盛 その2 3

麺は中麺のストレート
生玉子トッピングは是非お勧めです
バラの肉も、甘辛く炊いてるのが徳島風
すべてにおいて、名店の風格あるけど
問題は並び方やな、それだけが欠点ですな





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター