竹末東京Premium@醤油そば

東京都墨田区業平5-14-7 地図
03-5610-4649

竹末東京Premium001

醤油そば 800円

東京スカイツリーの近くにありまして
下町感が漂う感じです。
開店10分前に到着で7人待ちですわ
食券機制度です。
8人キャパのカウンターのみでカウンターが
2か所の4人掛け、計8人です。
作り手が双方に別れて、茹で機も2セットあります。


到着

竹末東京Premium@01醤油そば 1

早速デッドに飲んでみた。


竹末東京Premium@01醤油そば 2

んー
鶏感も弱いし、カエシで楽しむタイプかな
細かな説明をしていましたが、全く聞いてなかった
部位だの産地だの説明付きで調理してました
スープにパンチがないかな

竹末東京Premium@01醤油そば 3

麺は中細のストレート
自家製麺なんかは不明でして
コシが強くて、歯切れもええわ
チャーシューはこだわってる感じやけど
ちと固かったかな
全体的にエンターテイナー的な麺屋さん
という印象しか残ってない





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター