すごい煮干ラーメン凪 新宿ゴールデン街店本館@煮干ラーメン

東京都新宿区歌舞伎町1-1-10新宿ゴールデン街G2通り2F 地図
03-3205-1925

すごい煮干ラーメン凪 新宿ゴールデン街店本館001

煮干ラーメン 850円

東京ツアーでホテルからは遠いけど
朝方は時間をもてあそんでましてん
仲間から「朝ラー」あるがな、言われて
思いついたこの店。そやそや!と行ってきました
ゴールデン街ってのも初めてやし、こんな雰囲気とは
まったく知らなんだ。店探しきれんで、何度かうろうろしてもたわ
扉を開け、細い感段を上ったら、食券機があります。
カウンターのみの店内、狭いですな。


到着

すごい煮干ラーメン凪 新宿ゴールデン街店本館@01煮干ラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。 


すごい煮干ラーメン凪 新宿ゴールデン街店本館@01煮干ラーメン 2

うわっ!美味っ!
当然のことながら、煮干しが前面に出てるんですが
この煮干しの使い方が、今まで食った煮干しの中では
一番に近い感じに思えるほど、インパクト
エグミ雑味のない仕上がり

すごい煮干ラーメン凪 新宿ゴールデン街店本館@01煮干ラーメン 3

麺は中太の縮れ
この麺がマッチしてるねん
んで美味しいし、一反木綿みたいなんも入っててうまい
スープにすべてマッチしてる
こんだけ、魚感が強いのに肉ものにチャーシューが
また仕事しとんな
これは、24時間営業してるのが驚きやわ
最高に美味かったモーニングでしたわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター