蒙古タンメン中本 上板橋本店@蒙古タンメン

東京都板橋区常盤台4-33-3 地図
03-5398-1233

蒙古タンメン中本 上板橋本店001

蒙古タンメン 800円

やって来ました!有名処。
本店に向かうも、人身事故で缶詰状態
なんとか最寄り駅までたどり着きビルの階段を上がります。
ん?並んでないやん、とお店の中に入ろうとしたら
店内待ち状態でして回転は早かったです。
食券機で買って、並ぶシステムですわ


到着

蒙古タンメン中本 上板橋本店@01蒙古タンメン 1

早速デッドに飲んでみた。 


蒙古タンメン中本 上板橋本店@01蒙古タンメン 2

なんや、辛くないがな
それにしても、豆腐だの野菜だのキクラゲだの
二郎的な量やなーっと思ってたら
辛っ!
味は弱めやのに、辛さ十分

蒙古タンメン中本 上板橋本店@01蒙古タンメン 3

麺は太めのストレート
これが、食べ手応えありまんねん
野菜も豆腐も
んー
好みでない感じでした。
大人気店ではありますが
辛いのが好きな人にはたまらんでしょうな
横でなんかすごいの食ってる人おったわ
むせてたで





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター