彩華ラーメン 松原店@サイカラーメン(小)

松原市天美我堂5-5-13
072-339-6900
素人関西ラーメン紀行MAPへ

サイカラーメン(小) 680円
 
久しぶりに奈良発祥のスタミナ系ラーメンが食べたくなって初訪問
昨年に出来ていたのは知っていたが、初訪問です
 
到着
 

 
早速デッドに飲んでみた。
 

 
これこれ!
これですわ!
鶏ガラスープに醤油でちょいとピリ辛
今にも汗が出てきそうな辛さと暑さです
夏の暑い日に汗かきながら食すのがイイですな~
 

 
麺は中細麺で縮れです
これも懐かしい
若い頃、奈良の天理まで食べに行ったな~
特大喰うたり、ニンニク入れたり
ここの白菜、思ったより状態も良くてシャキシャキしてたよ
なつかしくて、味も昔と同じ。
支店が何店舗かあるけど、この味だったらチューン化して味が落ちた
とは言えないですな。これならまた猛暑の時に行って見るか!
関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター