この老舗感は大切にせなアカン!トイレにはいってみて! 篠田屋@中華そば

京都市東山区三条通大橋東入大橋町111 地図
075-752-0296

篠田屋001

中華そば 500円

京都の老舗中の老舗
外観店内共に素晴らしい注文して
お手洗いへ案内してもらいました
厨房を抜け、男性用の立ってする便所ですが
従業員から丸見え状態
なんか、それも古民家の味ですな


到着

篠田屋@中華そば 1

早速デッドに飲んでみた。


篠田屋@中華そば 2

特筆すべき点は何もないねんけど
美味しいスープは優しさがあるな
チープ感満載やねんけど
胡椒がマッチする旨味十分のスープです

篠田屋@中華そば 3

麺は中麺のストレート
チャーシューメンマも美味しい
とにかく、老舗感がたまらんし
なにかと落ち着く
新喜劇に出てきそうなアットホームなお店です





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター