短期間でこんなに違うとは!良かったのか?ダメだったのか? 西梅田 らんぷ@醤油ラーメン チキン その2

大阪市福島区福島6-11-14 地図
06-6453-7077

西梅田 らんぷ004

醤油ラーメン チキン 900円

再訪問でして、再度同じメニューの
調査に来ました。
食券機制度に変わってますな
入口手前で購入しますわ


到着

西梅田 らんぷ@04醤油ラーメン チキン その2 1

早速デッドに飲んでみた。


西梅田 らんぷ@04醤油ラーメン チキン その2 2

なんか鶏感が弱くなった様に感じる
生卵をそのままでスープの部分だけ楽しみましたが
完全に出汁が弱いな

西梅田 らんぷ@04醤油ラーメン チキン その2 3

麺は中麺のストレート
若干縮れてますが、ストレートジャンルですな
チャーシューの部位も変わったんかな
後半は卵を溶いて食べたらマイルドになる
でも、出汁感が弱いからちょっとバランス悪いかな
前回の感動とは裏腹に残念な記憶しかなかった
一杯となりましたわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター