旭川ラーメン@味噌スタミナラーメン(中)

貝塚市脇浜1-3-7 地図
072-423-5772

旭川ラーメン001

味噌スタミナラーメン(中) 820円

仲間と話してて、存在を知ったお店です。
長年食べ歩きしてて全く知らんかった店
なんでも有名らしく、客のほとんどが
味噌スタミナだとか
現に、ほとんどそうでしたわ


到着

旭川ラーメン@味噌スタミナラーメン(中) 1

早速デッドに飲んでみた。 


旭川ラーメン@味噌スタミナラーメン(中) 2

単純っちゃー単純な味ですが
美味しいがな!
味噌といっても、くどさがなく
これは美味しいがな
豆板醤も効いてて美味しい

旭川ラーメン@味噌スタミナラーメン(中) 3

麺は中麺のストレート
スープとの相性がええわ
ネギもぎょーさん入ってるし
これはごはんと一緒に食いたいな!
古き良きお店で、また来たくなるお店ですわ
店舗前の駐車場もうれしいですな





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 
関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター