はまんど@はまんど

香川県三豊市三野町大見3873-1 地図
0875-72-1985

はまんど001

はまんど 780円

香川の有名ラーメン店
やっとの訪問です。
香川いうたら、うどんの食べ歩きについつい走ってしまう
でも、今回はラーメンを食べたる!ツアーです
何か静かな場所にあって、落ち着いた佇まい
入って食券機がありまして
店内に入ると、吹き抜けの明るい店内は気持ちええわ


到着

はまんど@01はまんど 1

早速デッドに飲んでみた。


はまんど@01はまんど 2

背脂が一面覆うスープは
見た目に反して、あっさりしてる
イリコ出汁が効いてるがな
これは、ラーメンの概念を覆した味やな
鶏の出汁に和出汁が強めで美味しいわ

はまんど@01はまんど 3

麺は中麺の平打ちストレート
この麺も美味いがな
チャーシューも美味いし
これは、人気あるのが納得できますわ
年配の方が多く、それも同意できる味やわ
讃岐いうたらうどんやけど
ここのラーメンも外されへんのが理解出来ましたわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター