出身の名店の味を忠実に引き継いでいる弟子店! 中華そば 今心@中華そば その3

和歌山県和歌山市有家113 地図
0734-71-8088

中華そば 今心003

中華そば 550円

うらしま系が食べたくなっての訪問です。
一時期の事思ったら、客も落ち着いてますな
安心して訪問できます。


到着

中華そば 今心@03中華そば その3 1

早速デッドに飲んでみた。 


中華そば 今心@03中華そば その3 2

相変わらず濃厚な豚骨と
辛めの醤油
両者共に主張する感じですわ
バランスは決して良くはないけど
美味しさはばっちり

中華そば 今心@03中華そば その3 3

麺は中麺のストレート
味の濃いめなチャーシューもええで
忠実にうらしまを引き継いでる
美味しさのある一杯でしたわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター