麺や 来晴@中華そば

八尾市本町7-2-20 地図
072-923-4000

麺や 来晴001

中華そば 750円

店名が漢字とローマ字があって
どっちが正式屋号かわからんけど
最近はこんな店多いな、どっちやねん的な
スナックの居ぬき的店内です。
メニューが無いらしく
再び、表に出て外のメニューボードを見なアカン
なんか邪魔くさいシステムってか
店内に置いとけよな


到着

麺や 来晴@01中華そば 1

早速デッドに飲んでみた。


麺や 来晴@01中華そば 2

出汁感はしっかりあるスープで
醤油のバランスもええがな

麺や 来晴@01中華そば 3

麺は中細のストレート
穂先メンマ、煮玉子、チャーシューと
トッピングも賑やか
水菜、玉ねぎと清湯には定番の盛り付けですな
でも、ラーメン鉢が「らー祭」って
この店も、ラヲタが後押ししてたけど
なんだかな・・
メニューボードの件とか誰か助言せえへんか
と感じた一杯です





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター