中華そば ○丈@○丈そば(数量限定)


***店名変更しました***



○丈そば(数量限定) 800円
 
移転してから今更の初訪問となりました
と言いますか。
更新が遅いだけですが、これいつ行ったか?
それはどうでもええけど
この場所ちょいとわかりにくいけど、一回行ったら
逆に覚えてまうで、っちゅー位の辺鄙な場所
数量限定のでして、ラスイチやったみたい
危ないあぶない・・
 
到着
 

 
早速デッドに飲んでみた。
 

 
和歌山をイメージしただけあって
豚骨醤油はバッチリですが
和歌山を最近よく学んでいる自分の評価としては
一般的にラーメンを食してもらうが為に
上品にバランス良く、大阪のラーメン専門店が
和歌山中華そばを作ってみましたって感じ
ん?わからん?
一言で言うと
「美味い!」
それだけ(笑)
ホンマね、バランス良くって本場のような粗々しさが無い
和歌山の人から言うたら、攻撃的やないかもね
でも、大阪で和歌山中華そば喰いたくなったら
ここやね
豚骨は獣臭さは無くて、麺哲仕込みの醤油で美味しく
整ってます。
 

 
麺は自家製麺
これもゆで加減は柔めでもない
そこは麺哲のゆで加減を引き継いでますな
ほんま大阪で中華そば喰えるんはええね
数量限定なんがちょいと残念
 



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 


関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター