中華そば ○丈@中華そば


***店名変更しました***

中華そば 650円
 
久しぶりの訪問は
月一回第一日曜日に開催される「おはようらーめん」でした。
この企画おもろいですな
でも店主曰く「経営者変わってる人やないとやりませんよ」(笑)
確かにね。でも客は入ってました。7時開店してちょっと混むとか
後はスローペースらしいです。
 
到着
 

 
早速デッドに飲んでみた。
 

 
ん?まず味の前に
煮玉子丸ごと一個入ってるやん?
朝はサービスなんかと聞いてみたら
この日はあいにくの雨。雨の日サービスがあって
これは嬉しかった。
さてスープですが高井田風なんですがこれまた
優しさあります
醤油の煮立った酸味は前回の天保山の時よか控えめで
良かったです
朝に食べるには素晴らしい味ですな
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
麺は自家製の中麺
大にしたらよかったがな
替え玉ないんやね~
もっと喰いたくなるほど、ペロリと完食
 

 
 
 
 
 
 
 
月一で開催されるおはようらーめん
また次、年内中には行こうかな!(来月かも 笑)
 

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 


関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター