ら~めん 担担@ら~めん その3

大阪市淀川区十三東2-11-6 地図

ら~めん 担担002

ら~めん 700円

毎度おなじみ、十三坦坦です
この日も、時間帯は遅く尚且つ土砂降りの夜
にもかかわらず
並んでるがな!約20分ほど待って着席です。


到着

ら~めん 担担@03ら~めん その3 1

早速デッドに・・・ 


ご飯一つ~♪
まずはコールしてから



気を取り直してデッドに飲んでみた。

ら~めん 担担@03ら~めん その3 2

この味よ!
鶏も入ったテロり感もあるスープは
濃厚でもないけど、しっかり出汁感を味わえる
カエシ加減も絶妙で美味いな

ら~めん 担担@03ら~めん その3 3

麺は中細のストレート
今回もオリジナルチャーシュー丼を作って

ら~めん 担担@03ら~めん その3 4

こいつをガツガツ食って
スープ飲んで
麺すすって
もう最高やで!
最高の麺に最高の飯で決まりですわ!





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター