桐麺 本店@醤油つけめん

大阪市淀川区三津屋北3-1-15 地図
06-6309-8040

桐麺 本店005

醤油つけめん 850円

前回の塩が美味かったので、早々の訪問
ただ、この一回前にも訪問するも
店舗前、電気がついてるのを確認
駐車場に停めて、歩いていると見える範囲で
消灯したので、駆け寄ってみると
閉店だと、目の前やで?と聞くと
この時間は人が少ないんで、閉店時間前でも閉めます
と、店員
ほな営業時間を変更すればええがな
22時まで開いてるって書いてて、人が少ないから
閉めますって、店主(オーナー)不在やったけど
こんな教育してるんか不満に感じてのリベンジ訪問です


到着

桐麺 本店@09醤油つけめん 1

早速麺のみすすってみた

桐麺 本店@09醤油つけめん 2

麺の出来栄えが最高やねん
麺のみ食ってても美味しいから
つけ麺って事を忘れるで
小麦の香り、湯で加減、〆加減
すべてがばっちり

桐麺 本店@09醤油つけめん 3

続いてつけ汁をデッドに飲んでみた。
濃厚な鶏白湯で
カエシの加減も素晴らしい
バランスええわ
味はとにかく美味しいのに
冒頭で書いた事は、マイナスやねんな
とにかく、味は美味い!





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター