博多一幸舎 エキマルシェ大阪店@ラーメン その2

大阪市北区梅田3-1-1大阪駅エキマルシェ大阪1F 地図

博多一幸舎 エキマルシェ大阪店002

ラーメン 750円

久々の再訪問です。
満席で外待ちしました。
会社帰りのサラリーマンや、観光客が多かったですわ


到着

博多一幸舎 エキマルシェ大阪店@02ラーメン その2 1

早速デッドに飲んでみた。 


博多一幸舎 エキマルシェ大阪店@02ラーメン その2 2

濃厚な豚骨が美味い!
カエシと油加減が素晴らしく
チェーン店では完璧な美味さですわ
豚骨の出汁がしっかり出てます

博多一幸舎 エキマルシェ大阪店@02ラーメン その2 3

麺は中細のストレート
大きなチャーシューもきくらげもええやん
この立地でこのパフォーマンス
んでこのコスパは素晴らしすぎる
豚骨ファンとしては、嬉しくなる美味しさですわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター