つけ麺 繁田@まぜそば

兵庫県神戸市灘区桜口町5-1-1 地図
078-842-5539

つけ麺 繁田001


まぜそば 900円

再訪問でして、週末の夜に来ましたが
並びの列が長いですな
ほぼほぼカップルです。
約1時間待っての着席です。


到着

つけ麺 繁田@02まぜそば 1

早速麺のみすすってみた

つけ麺 繁田@02まぜそば 2

エッジのたった極太麺は
食べ応えあって食感・味共に美味しい
まぜそばの麺にするには完璧ですな
インパクトありますわ

つけ麺 繁田@02まぜそば 3

続いてかき混ぜて実食です
ジャンクな味でなく、しっかりカエシが楽しめる
具材がとてもマッチしてて美味しいですわ
つけ麺 繁田@02まぜそば 4

最後は、ミニライス投入で完食
マイルドでしっかりした味
コスパは悪いが味は良し!





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター