一仁@燻しラーメン

大阪府柏原市片山町12-9 地図
090-5121-0030

醤油ラーメン専門店 一仁002

燻しラーメン 800円

最近美味しくなったと聞き
気になってまして、久しぶりの再訪問です。
開店当初に行ったきりですわ


到着

醤油ラーメン専門店 一仁@02燻しラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。 


醤油ラーメン専門店 一仁@02燻しラーメン 2

無化調のスープは
脂分もあって、ほんのり甘さがある
じんわりと美味さが伝わるスープで
これはかなり進化してて美味しい
開店当初とは全く違った味です。

醤油ラーメン専門店 一仁@02燻しラーメン 3

麺は中麺手打ちの平打ち縮れ麺
スープとのマッチングも良く
麺自体も美味しい
モチモチしててええ食感ですわ
チャーシューも美味いし
揚げた鶏もええ感じやわ
とにかく美味しくて
おしゃべり好きなおやっさんが話しかけてきて
最後に、スープを冷まして飲んでみてと
無化調独特の醤油の美味さがダイレクトに
味わえる。これ無化調店で良くしますよ俺は
話しかけてきたら面倒やけど
美味しさは進化してるので
また、近々行ってみたいと思わせる
一杯でしたわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター