大阪らーめん 秀吉@中華そば

豊中市庄内西町2-16-1
06-6333-6066

中華そば 650円
 
豊中の庄内駅の賑やかな通りからちょっと寂しげな路地裏へ
と店を探す、ちょっとわかりにくい場所にあります。
店内はL字のカウンターです。
 
到着
 

 
早速デッドに飲んでみた。
 

 
一見昔ながらの中華そばチックでして
鶏ベースにほんのり魚介の味
もっとガツンと効いていればおもしろい味で楽しめるかもね
柑橘系の味わいがちょいとしました
盛りつけ時にきざみが入ってますな
 

 
麺は中細麺のストレート
ちょいと縮れかかってますが
チャーシューも美味しいし
全体的にパンチが足りないと思う人と
魚を押し出さないでバランス取れていると思う人に別れるかも
僕は好印象の一杯でした
ちょっと古い訪問です
 


 私のおすすめ:
ご当地ラーメン2食X5種お試しセット(札幌桑名,佐野万里,横浜吉村家,和歌山井出商店,熊本大黒)お中元・お歳暮対応可

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター