サッポロラーメン文@みそラーメン

東大阪市近江堂2-6-7 地図
06-6721-7901

サッポロラーメン文001

みそラーメン 580円

住宅街の中にあって、地味な佇まい
店内は歴史が物語ってますわ
お母さん1人で営業です


到着

サッポロラーメン文@01みそラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。 


サッポロラーメン文@01みそラーメン 2

古き味噌ラーメンです
なんの芸もないスープですが
アリですよ

サッポロラーメン文@01みそラーメン 3

麺は中麺の平打ちストレート
平打ちってのが驚きました
麺美味しいけど、スープをはじくかな
でも、このコスパやから
詳しくは知らんけど
大将が作ったお店を、大将が亡くなって
お母さんが引き継いだ感が自分には感じた
勝手な想像やけどね
こんな店は、無くなったらアカンよ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター