もっこす 総本店@中華そば 正油

兵庫県神戸市中央区楠町7-1-3 地図
078-361-3405

もっこす 総本店002

中華そば 正油 780円

久しぶりの再訪問です。
工場の火災もあって、色々と騒がしいですが
総本店にやってきました
元々、スープは炊いてるので問題ないかと
詳しくは、コアなファンではないのでわかりませんが
一部のメニューが停止中とか、再開したとか


到着

もっこす 総本店@02中華そば 正油 1

早速デッドに飲んでみた。 


もっこす 総本店@02中華そば 正油 2

これやがな!
美味いがな!
豚骨醤油で鼻から抜ける豚骨臭
程よい醤油
神戸のソウルフードやね

もっこす 総本店@02中華そば 正油 3

麺は中細のストレート
多めのネギともやしがええがな
チャーシューもふんだんに入っとる
頑張って営業してたんで安心
今後も頑張ってほしいですわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター