しあわせのらーめん ミゥ@とんこつラーメン

大阪市中央区森ノ宮中央1-2-21 地図
06-4309-8955

しあわせのらーめん ミゥ001

とんこつラーメン 650円

森ノ宮に居ぬきで入った店でして
もう開店してからはだいぶ時は流れてます
店名がなんか敬遠させてた自分がいましてん
んで、今回行ってみる事に
カウンターのみの店内ですわ


到着

しあわせのらーめん ミゥ@01とんこつラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。 


しあわせのらーめん ミゥ@01とんこつラーメン 2

シャバシャバかと思いきや濃厚やん
豚骨の出汁は濃厚で美味い!
カエシが控えめで、出汁感が味わえますわ
これはびっくりしたがな

しあわせのらーめん ミゥ@01とんこつラーメン 3

麺は中細のストレート
こんな濃厚スープやから
極細麺も選択出来たらええのにとは
個人的感想
チャーシューは味濃いめ
でスープとのギャップがええがな
煮卵も美味しい
この値段でこのトッピングは素晴らしい
これはまた食いたくなるレベルで
美味しかったです!





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 
関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター