サッポロラーメン@みそラーメン

東大阪市大蓮北2-21-12 地図
06-6727-6743

サッポロラーメン001

みそラーメン 650円

東大阪の大蓮(おおはす)の商店街にあります。
駐車場は店舗裏にちょっと狭い路地を入ってあります
お店の人に聞いた方がええわ
広めの店内です。


到着

サッポロラーメン@01みそラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。 


サッポロラーメン@01みそラーメン 2

昔ながらの味噌ラーメンで
最近のとかでなく、昔からブレなく作ってきた歴史を感じるわ
濃厚でもなく、くどさもないけど
美味しさはある

サッポロラーメン@01みそラーメン 3

麺は中麺のストレート
チャーシューが香ばしい
モヤシとコーンがええわ
なんか、居酒屋使いもしながら
最後にラーメンを食べてみたい歴史あるお店でしたわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター