中華そば 丸昌@中華そばしょうゆ その5

奈良県奈良市富雄元町2-1-17 地図
090-8982-3028

中華そば 丸昌005


中華そばしょうゆ 700円
肉増し 300円

再訪問です。
1周年のイベントも終了して落ち着いた店内です。


到着

中華そば 丸昌@14中華そばしょうゆ その5 1

早速デッドに飲んでみた。 


中華そば 丸昌@14中華そばしょうゆ その5 2

優しいわ!
相変わらず、優しいスープで
ふんわりと和出汁が効いてて
控えめな醤油はじんわりと美味しさを楽しませる

中華そば 丸昌@14中華そばしょうゆ その5 3

麺は中麺のストレート
いつもの肉増しですわ
今回は、はしくれの刻んだ塊が入ってきまして
これも、人気だとか
なんでも、本日から限定を発売するとの事で
試食しますか?と言われ食べました

中華そば 丸昌@14中華そばしょうゆ その5 4

画像はつけ麺ですが
正式には冷やし麺での提供とか
国産ウナギが美味いねん!
千円越えする限定ですが、値打ちあるわ
味については、お店で確かめてください!





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター