一癖あるスープだが美味しかったです! ラーメン 霽レ空@牡蠣煮干し麺

京都市中京区西ノ京永本町23-20 地図

ラーメン 霽レ空001

牡蠣煮干し麺 780円

お洒落な店構えで交差点の角にあります
ちょうど、店の向かいと横にコインPありますわ
食券機制度で、カウンターと1つだけテーブルありますな


到着

ラーメン 霽レ空@01牡蠣煮干し麺 1

早速デッドに飲んでみた。 


ラーメン 霽レ空@01牡蠣煮干し麺 2

まず、牡蠣の風味が鼻から匂ってきまして
1口目は魚介系、その後に牡蠣のエキスが味わえる
これは好み別れそうな感じでして
魚や磯の臭みが苦手な人はアカンかもな

ラーメン 霽レ空@01牡蠣煮干し麺 3

麺は細目のストレート
おそらく、自家製麺と思われる
チャーシューが美味しいがな
肉の部位を生かした調理法ですな
メンマは普通
個人的には、生臭いのが好きなので美味しかったけど
意見が分かれそうな1杯でした。





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター