本店で限定だった「アレ」がここでは食べれます! とんぴととりの光龍益 西中島@つけ麺

大阪市淀川区西中島6-5-2 地図
090-6551-5604

とんぴととりの光龍益 西中島001


つけ麺 830円

都島の本店で、夏場限定でつけ麺が提供されてたけど
一度もお目にかかれなかったが
ここ、西中島では普通にメニューになってるので訪問
閉店前で空いてましたわ


到着

とんぴととりの光龍益 西中島@02つけ麺 1

早速麺のみすすってみた

とんぴととりの光龍益 西中島@02つけ麺 2

中太麺のストレートは
湯で加減と〆加減がええがな
プリッとしてモチモチですわ
小麦の香りは弱いものの
つけ麺として麺ではええ感じやね

とんぴととりの光龍益 西中島@02つけ麺 3

続いてつけ汁をデッドに飲んでみた。
濃厚!濃い過ぎる!
それに負けじと、塩分濃度も高め
ちょっと全体的に濃いので
中年にはきついかな
んで、ちょっと鶏感が強くて臭みがあるかな
分厚い煮豚は健在で、つけ汁の中に潜んでますわ
もう少し、優し目のつけ汁だったら
良かったかなとの感想です。





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター