らーめん専門店 野田本店 旭屋@しょうゆラーメン その3

大阪市福島区野田3-6-17 地図
06-6462-1218

らーめん専門店 野田本店 旭屋004

しょうゆラーメン 680円

久すりの再訪問です。
向かいにあった、駐車場も店舗裏に移動
近隣もなにか雰囲気が変わってましたわ
店内は相変わらずで、カウンターとテーブル構成
飲んだ後のサラリーマン団体が賑わってて
ちょっとうるさかったですわ


到着

らーめん専門店 野田本店 旭屋@03しょうゆラーメン その3 1

早速デッドに飲んでみた。 


らーめん専門店 野田本店 旭屋@03しょうゆラーメン その3 2

こないに豚骨効いてたかなと思うほどで
それに負けじと醤油のバランス
ちょうどええ感じで美味しい
いい意味での臭みのあるスープは美味いですな

らーめん専門店 野田本店 旭屋@03しょうゆラーメン その3 3

麺は自家製麺で中麺のストレート
プリッとした歯ごたえはスープにマッチしてまんな
多めのネギとチャーシューがええ仕事しとる
新店が多い福島ですが、大堂のこの店も
忘れてはなりません





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター