満風麺@醤油ラーメン

大阪市西成区花園南1-6-16
06-6661-3349
醤油ラーメン 600円
 
西成の26沿いにあるラーメン屋です。
古くからあるのは知っているが、何故か入らなかったのは
車訪問が原因ですな
んで今回、ここによくコメントくれはる人の娘さんの高評価を聞き
立ち寄ってみました。
一階はカウンターのみで6席ほど
二階はテーブルがあるみたいです
 
到着
 

 
早速デッドに飲んでみた。
 

 
すんませんな今回画像ブレブレで
隣に座った兄ちゃんがやたら見てくるんで落ち着いて
撮られへん、その兄ちゃんタバコ吸うし独り言言うし・・・
気を取り直して感想ですが
悪くはないやん
鶏ガラ主体の出汁に醤油少量の背脂
中華そばチックです
コクがありまんな
 

 
麺はストレートの中細麺
平ザルで麺あげするスタイルは年期ありました
もやし、チャーシューと定番の盛りつけですが
この国道沿いでこの料金ならええですやん
でも食べ歩き派はオススメせへんけど、地元に根付いた
人気店ですな。炒飯も餃子もうまそうやったよ
関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター