アットホームなお店で家族気分!老舗は大切にしないと!! ラーメン 太七@ラーメン(並)

京都市北区紫野南舟岡町88 地図
075-431-7517

ラーメン 太七001

ラーメン(並) 650円

一方通行を走行中に、ナビが目的地です
言いよんねん
ん?まさかの休み?と思ったら
更に路地に入った場所に店はありますわ
なんか住宅地にポツンとあるお店
ガラガラと扉を開けると、土間を店にした感じで
奥にはリビングで、テレビを楽しんでました
なんか、ほのぼのしててええわ


到着

ラーメン 太七@01ラーメン(並) 1

早速デッドに飲んでみた。 


ラーメン 太七@01ラーメン(並) 2

鶏の白湯に、野菜であろう甘さが味わえる
カエシ加減は控えめでこれがええねん
別に、芸のないラーメンかもしれないが
バランスが素晴らしい

ラーメン 太七@01ラーメン(並) 3

麺は細目のストレート
スープを絡めてくるんや
チャーシューも美味しいし
ネギがシャキシャキしてて新鮮やわ
気持ち程度のモヤシも入っとるしな
なんか、流行りのラーメンでもなく
古き味を継続したお店で食べる一杯は
素敵で美味しかったですわ
椅子とテーブルの高さがマッチしてないのが
気になっただけやわ
新規店舗もええけど、こんな老舗も食べ歩くべき
だと改めて思わさせたね





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター