宗家一条流 がんこラーメン十八代目@味噌ラーメン(エビ油)

大阪市中央区難波千日前10-13 地図

宗家一条流 がんこラーメン十八代目001

味噌ラーメン(エビ油) 900円

久しぶりの再訪問です。
平日の昼に伺いましたが、わりと空き気味です
暗黙のルールが漂うお店ですが、ただ単に
食事するだけなら、何の問題もないですわ


到着

宗家一条流 がんこラーメン十八代目@02味噌ラーメン(エビ油) 1

早速デッドに飲んでみた。 


宗家一条流 がんこラーメン十八代目@02味噌ラーメン(エビ油) 2

塩分濃度が高いのは健在
そんな濃いめの味でも
美味さが伝わるのが素晴らしい
味噌は濃いめながら、くどさが無くて美味しい

宗家一条流 がんこラーメン十八代目@02味噌ラーメン(エビ油) 3

麺は中細のストレート
やや縮れ感はあるものの、ストレート範囲
玉ねぎの甘さが楽しめてええギャップです
大量のメンマも、チャーシューも美味い
コスパ的にはちょっと悪いけど
ファンからすれば、問題無しかな
やっぱ久々に正油も食べたくなりましたわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター