らぁめん 真@塩

茨木市駅前1-3-4 地図

らぁめん 真002


塩 750円

久しぶりの再訪問です。
いつ来ても、並んでますわ
最終の客となったこの日は未食だった
塩を狙い撃ちです。


到着

らぁめん 真@05塩 1

早速デッドに飲んでみた。 


らぁめん 真@05塩 2

きんせいイズムの塩
流石に弟子だなと感じた印象
出汁と塩の加減が高バランスで美味いわ
塩分濃度もちょうどええ

らぁめん 真@05塩 3

麺は自家製中麺のストレート
プリッとしててパツッと切れる食感は
好きやわ!
たまに入ってくるゆずの皮が、ええ感じやわ
正統な塩をちゃんと楽しめた
そんな一杯でしたわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター