西梅田 らんぷ@醤油ラーメン チキン

大阪市福島区福島6-11-14 地図
06-6453-7077

西梅田 らんぷ003

醤油ラーメン チキン 900円

閉店間際の訪問で、ノーゲスでしたわ
カウンターに腰掛け、メニュー制覇の最後である
これを注文しました。


到着

西梅田 らんぷ@03醤油ラーメン チキン 1

早速デッドに飲んでみた。 


西梅田 らんぷ@03醤油ラーメン チキン 2

生玉子の影響がない、スープを飲んで
まずは思ったこと  これと同じやな
開店当初、カドヤ食堂監修だったこのメニュー
当時の限定品を思い出し嬉しくなったわ
鶏の香りが半端なく、美味くて上質な
チキンラーメンですわ

西梅田 らんぷ@03醤油ラーメン チキン 3

麺は中細の縮れ
マッチしてるわ
穂先メンマとチャーシューが美味いねん
後半、生卵をかき混ぜて楽しみました。
これは美味しい好みの一杯でしたわ
カドヤの監修もなくなって、今後の
独自な売り込みが楽しみですな





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター