サバ6製麺所 本店@サバ醤油そば+サバ寿司

大阪市福島区福島7-21-3 地図
06-4256-8801

サバ6製麺所 本店001

サバ醤油そば+サバ寿司(2カン) 1,000円

天満から福島に移転してきた本店です。
最近は支店も増えて、勢いに乗ってますな
広い店内は、女性受けする雰囲気ですわ
食券機制度です


到着

サバ6製麺所 本店@01サバ醤油そば+サバ寿司 1

早速デッドに飲んでみた。 


サバ6製麺所 本店@01サバ醤油そば+サバ寿司 2

鯖感が強めのスープは、ギラギラと光るものが浮かんでます
動物系といいバランスで、
うま味成分が強めでええ感じですな

サバ6製麺所 本店@01サバ醤油そば+サバ寿司 3

麺は自家製かな
中麺のストレート
小麦の密度が高い麺で、モソモソしてて美味しい
レアチャーシューもマッチしてるし
多めのメンマ、ザク切りしたネギもスープにあってる
サバ6製麺所 本店@01サバ醤油そば+サバ寿司 4

セットで注文したサバ寿司
寿司飯がスープにマッチしてる
この本店では必食ですぜ!





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター