つけ麺専門 サバ6製麺所 plus 天六店@サバ濃厚鶏つけ麺

大阪市北区天神橋6-2-5 地図
06-6351-4266

つけ麺専門 サバ6製麺所 plus 天六店001

サバ濃厚鶏つけ麺(350g) 850円

以前は、ここしかなかったサバロクも
支店も出来て、ここはつけ麺専門店になるし
乗りに乗ってますわ
ってな訳で、つけ麺店になってからは初訪問です。
食券機制度です


到着

つけ麺専門 サバ6製麺所 plus 天六店@01サバ濃厚鶏つけ麺 1

早速麺のみすすってみた

つけ麺専門 サバ6製麺所 plus 天六店@01サバ濃厚鶏つけ麺 2

美味いがな
中太ストレート麺は、加水率を
ギリまで減らした感があるが、真相は不明
プリプリで、歯ごたえ十分
風味も強くて、このままでも美味しい

つけ麺専門 サバ6製麺所 plus 天六店@01サバ濃厚鶏つけ麺 3

続いてつけ汁をデッドに飲んでみた。
品名ほど、サバも強いわけでもなく
鶏も濃厚でもないけど、ええバランスで美味しい
レアチャーシューが乗ってるのがちと好みじゃないけど
350gは食べごたえあって、美味しかったです
最後はつけ汁も少なかったけど
割りをして完食です。
これは、天満にいい店出来ましたな





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター