らーめん 極 阿倍野筋店@かつお節とんこつ

大阪市阿倍野区王子町1-4-27 地図
06-6654-8339

らーめん 極 阿倍野筋店001

かつお節とんこつ 750円

天王寺駅近くにあるお店の支店が更に南に
出来てまして、こんな支店の存在を知りませんでしたわ
なんとなく、検索してたら見つけました。


到着

らーめん 極 阿倍野筋店@01かつお節とんこつ 1

早速デッドに飲んでみた。


らーめん 極 阿倍野筋店@01かつお節とんこつ 2

鰹の味が強いですわ
品名にありますように節の味が強めで
その後に、動物系が味わえる
表面には油の層がありますわ

らーめん 極 阿倍野筋店@01かつお節とんこつ 3

麺は中麺のストレート
チャーシューとキクラゲがサポート
オールステンレスの器が印象的ですな





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター