桐麺 本店@塩つけめん

大阪市淀川区三津屋北3-1-15 地図
06-6309-8040

桐麺 本店004

塩つけめん 850円

つけ麺が未食だったので訪問
閉店前は、いつも空いてるからええわ


到着

桐麺 本店@08塩つけめん 1

早速麺のみすすってみた

桐麺 本店@08塩つけめん 2

ここの麺はホンマ美味いよな!
絶品やで、このまま食べてもズルズルいけるし
湯で加減、〆加減、加水率、太さ、長さ
すべてのおいてパーフェクト
小麦の香りはするし
つけ汁なくても、最高に美味いで

桐麺 本店@08塩つけめん 3

続いてつけ汁をデッドに飲んでみた。
鶏の濃厚な出汁に、塩分濃度が整ってる
つけ麺は塩辛いのが多いけど
ここのは、強めでありながら
そのまま飲んでも、つけて食べてもちょうどええ
最後は割りスープをお願いして完食です
塩は数量限定だったので
次回は、醤油を狙います。





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター