ぐるぐる@浪速強麺 並300g ネギ増し

大阪市東成区東今里1-5-27
06-6972-9690

浪速強麺 並300g 750円 
ネギ増し 無料
 
高井田系進化版の店が最近出来たと仲間からの情報
高井田系好きの俺からしたら気になって気になって
んで訪問しました
店内は5席ほどでかなり狭い
行き来するのが辛いですので、ちょっと体格の良いラーメン好きはご注意を
麺量どれでも値段一律です
 
到着
 

 
早速デッドに飲まれへんわ!
でそんなもんレンゲなんか使えへんよ
あ!言うとくけど維持なってんちゃうで
これが俺のスタイル♪
冷静に判断してネギが崩れないように

早速デッドに飲んでみた。
 

 
一言・・・・・高井田系! そらそうやな
高井田系でも色々ありますが
鰹昆布の効いた和出汁主張タイプ
醤油ガンガン効いた醤油辛いタイプ
など味わって来ましたが
ここのはどれにも属してません
醤油は辛過ぎでもなく、出汁が強めに主張してない
至ってシンプルな出来映え
 

 
麺は超極太麺
細めのうどんやな
でもこの麺
ワシワシ食べるのは食べ応えあって良い
美味しさとかより、ビジュアルなど先行するタイプ
でもスープに負けてませんよ
ちなみに、太さがわかる様に
珍しく、箸同行の元での撮影
 

 
そして無料なのがうれしいネギ増し
これにしてみましたが
すんごい量ですわ
でもこれ、最後には綺麗に無くなります
 


 
でチャーシューは高井田系にしては珍しい
脂身もあって軟らかいですし美味しかったです
ビジュアルやネタで先行しがちでしょうが
味もしっかり高井田系やし
ここ気に入りました。


 私のおすすめ:
ご当地ラーメン2食X5種お試しセット(札幌桑名,佐野万里,横浜吉村家,和歌山井出商店,熊本大黒)お中元・お歳暮対応可

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター