中華そば 閃@あぶらそば

大阪市住吉区苅田7-6-15 地図
06-6608-5001

中華そば 閃002

あぶらそば 850円

夜も11時前、この界隈でお店を探すもこの時間じゃ
と思いつつ、開いてたのが久しぶりのここ
あんまり、清湯煮干し系の気分じゃなかったけど
入ってみました。
んじゃ、あぶらそばってあるやん♪


到着

中華そば 閃@04あぶらそば 1

早速麺のみすすってみた

中華そば 閃@04あぶらそば 2

中太の平打ちストレートですが
圧がかかった様に若干縮れてますわ
モチっとしてて、弾力性が強めです。

中華そば 閃@04あぶらそば 3

かき混ぜて実食です。
攻撃的でなく、タレがしっかりしてるから
美味さと、癖になる味ですわ
お!これは美味いやん!
分厚いチャーシューもええ感じやし
中華そば 閃@04あぶらそば 4

最後はミニライス投入して完食です。
ここの清湯は優し目やから
これほど、味がしっかりしてるのには
驚きと、嬉しさの一杯でしたわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター