YAMACHAN@豊潤 中華そば

大阪市福島区福島7-11-51 ふくろこうじ南51 地図

YAMACHAN001

豊潤 中華そば 700円

福島の線路高架下に飲み屋が立ち並ぶ
通りがありまして、その中にお店はありました
こんな場所、知りませんでした。
カウンターのみの店内


到着

YAMACHAN@01豊潤 中華そば 1

早速デッドに飲んでみた。 


YAMACHAN@01豊潤 中華そば 2

少し甘めの醤油でして
チャーシューの上に、すりおろしたわさびが
のってますねん
それを溶かして、少しずづ飲むんですが
甘めの醤油にツンと効いたわさび
独特でして、個性が強すぎます

YAMACHAN@01豊潤 中華そば 3

麺は中麺の平打ちストレート
レアチャーシューは大きめで2枚
すこし、個性が強すぎるけど
嫌いではない
なんか、不思議な一杯でした





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター