西梅田 らんぷ@ポークジンジャー和えそば

大阪市福島区福島6-11-14 地図
06-6453-7077

西梅田 らんぷ002

ポークジンジャー和えそば 800円

あの前回の初訪問から、チキンが気になっての再訪問です。
今回は営業してまして、安心して駐車
店に向かったら、なんと並んでました。
一瞬で並んでたけど、待ちます。
店員さんが、人数確認をしてきて数分で
入店しましたが、一人でテーブル席に案内され
ちょっと、無駄に座るのが嫌やったわ
んで注文したら、売り切れましたと・・・
並んで、人数確認の時に言えよ!
思わず、「先に言うとけよ!」と言うてまいましたわ


到着

西梅田 らんぷ@02ポークジンジャー和えそば 1

早速麺のみすすってみた

西梅田 らんぷ@02ポークジンジャー和えそば 2

中太ストレートの自家製麺
モチモチしてて美味しいですわ
西梅田 らんぷ@02ポークジンジャー和えそば 3

かき混ぜてみます
品名の通り、生姜が香って
豚独特の風味とほんなり甘さがあるカエシ
ジャンクではなく、正統派な和え麺ですな
チャーシューと穂先メンマが美味かった
並ぶ人への配慮も学んでほしいですな





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター