中華そば 花京 大正店@あっさり鶏がら中華そば

大阪市大正区三軒家1-4-6 地図
06-4393-8794

中華そば 花京 大正店001

あっさり鶏がら中華そば 720円

京橋の花京が移転しての初訪問です。
大正の駅を降りてすぐにありますな
カウンターのみの店内で、広くはないです


到着

中華そば 花京 大正店@01あっさり鶏がら中華そば 1

早速デッドに飲んでみた。 


中華そば 花京 大正店@01あっさり鶏がら中華そば 2

以前、心斎橋に支店があった頃
食べた記憶がありますが、それと同じやろうね
あっさりといいながら
コクはあって、味に深みありますわ
醤油が美味しいわ

中華そば 花京 大正店@01あっさり鶏がら中華そば 3

麺は中細のストレート
メンマとシャキシャキのネギ
柔らかいチャーシュー
なんといっても、煮卵
このトッピングで、この立地で
この値段ですわ!最高やね!
飲んだ帰りの〆にええで!お父さんたち!





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター