麺屋 三喜@鶏ポタらーめん

大阪市東成区中道1-1-36 地図
06-6974-2262

麺屋 三喜001

鶏ポタらーめん 750円

森ノ宮の新店です。
この辺って、住所は東成やったんや
飲み帰りのサラリーマンが行きかう場所に
ど派手な看板が目につきます。
食券機制度です


到着

麺屋 三喜@01鶏ポタらーめん 1

早速デッドに飲んでみた。 


麺屋 三喜@01鶏ポタらーめん 2

思ったより、ライト目ですが
とろみはあって、カエシはしっかり効いてますな
出汁負けしやすい、白湯やけど
旨味は味わえます

麺屋 三喜@01鶏ポタらーめん 3

麺は中麺のストレート
この手のスープにほうれん草が入ってるのが、珍しいな
メンマがちとチープ
チャーハンは柔らかかったです
「ポタ」というか、ライト白湯って感じですわ





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター